calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

ドリコム↓

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ARASHI BLAST 9月20日(日本時間)ライブビューイングレポ。

とてつもなくお久しぶりです(*´з`)

ハワイライブビューイング覚書。完全にネタバレです。ご注意を。

12:25くらいから会場風景が中継。どきどきどきどき。

まだまだ入場してる人がたくさんいて、こりゃ遅れるなーと。まさか自分が全国の映画館で中継されていることなど

思ってないだろう、ファンの方々がたくさん映りだされる(*‘ω‘ *)笑 みんなレイしててハワイアンで可愛かった〜♡


A・RA・SHI
サングラスかけて赤の衣装でちょいオラ(笑)ノリノリ。でもつめつめでヘリで登場。

Lucky man

五里霧中
ニノちゃん花道でスタッフに?ファンに?腕時計を指す仕草、笑う。

ハダシの未来
潤くん?「日本のみんなも踊ろうぜ〜!」

PIKA☆NCHI
ぴかんち映像から、踊るーー( ;∀;)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
きれいな夕陽。ニノ翔喋ってた?

Love so sweet
映像中に衣装替え。青、白、黄色が貴重なかわいい衣装。初国立のインタビュあとだったから、初めての国立の
あの日のあの風景を思い出してほろり。っていうかね、らぶそー、おーいぇー、きっと大丈夫って流れは初めての国立だよね( ;∀;)

Oh Yeah!
大宮絡んでたかな。

きっと大丈夫
ニノちゃん側転〜〜(/・ω・)/

Step and Go
すてごークル〜〜!ってテンション上がった。
ニノちゃんカット多くてにやにやしてたけど、ダンス激しいし腰が心配に。でも腰が心配。

Happiness
ニノちゃんがオープニングで「日本も〜!」って言ったから全力でいぇーいぇーいぇー!!
メンバー放水。智くんの放水の仕方と表情が可愛い。

Believe
翔くんラップ力強い。イヤモ二気にしてたかも。

5×10 びりーぶからにはびっくり。

(MC)
相葉ちゃんのアロハに、本場のアロハにはびびってますよねって突っ込むニノ。
ニノちゃん顔真っ赤で、「暑くない・・・?酔っ払ったみたいになってるんだけどどうしよう?」⇒智「もう飲んじゃえばいいんじゃない?」
ニノちゃんが足ひきずったようにゆっくりはけてって、潤くんは急いで着替えるためか早足で。心配で話入ってこなっかったorz
潤くん1人で戻ってきて、翔くんは残って。そのあと着替えに行って、ニノと一緒にステージ戻ってくるときもニノを支えるように寄り添ってて。腰っていうより熱中症かなぁと感じました。

マイガール(ハワイアンなアレンジ)みんなにも夕陽を見て欲しいから、と特設ステージへ。
ニノと翔くんが少し遅れてゆっくり歩く(翔:やまたろコンビでーす)ニノちゃんスタッフにも話しかけられて?答えてた。ちょっとしかめっ面したり。
ニノちゃん右端に座る。最初辛そうかな、と思ったけど優しい笑顔。
ニノちゃんボンゴ(パーカッション)に合わせてカウントとってた。
マイガ大好きだから、とっても嬉しかったけど、ハワイアンバージョンだと私の好きなマイガではなくなってたww

Everything(ハワイアンなアレンジ)
曲自体聴くの久しぶりだた。ハワイアンアレンジ癒され度が増して良い!


Summer Splash!
翔くんの叫びは「さまーっすぷらーっしゅ」⇒「あろ〜〜〜は〜!」

CARNIVAL NIGHT part2
大宮がちょっと喋ってたかな?
ショートムービー?で約束があったという智くんのバク転罰ゲーム。
潤くんがジャケット脱がして肩もみもみ、ニノちゃんがマイク持ってあげる。余裕なきれいなバク転で拍手〜。

Monster ダンサーさんが凄くて気になった。火持った男性、女性。火まわすまわす(笑)女性はスカート短い衣装でwメンバーの視線を見ていたのは私です。
ニノイヤホン外す

ダンス

誰も知らない (ニノちゃん口でカウント)

パラドックス

Your Eyes

迷宮ラブソング
ダダダッみたいなとこ、ニノちゃんカウントとってた気がする。気がする(笑)
ここかな?智くんがトロッコでメインステに着くんだけど、ニノちゃんがちょうどそこにいて、
お手降りでお出迎え、二人笑い合う。

Troublemaker
潤くん智くんが後半ですれ違う時さらっとハイタッチ。潤くん嬉しそう。
画面上でもハートビートはなし。

ワイルドアットハート
踊りなしだけどみんなノリノリ楽しそう。潤君囲んでノリノリだったのはここかな?w
ニノちゃん煽り。

GUTS!
ニノちゃんノリノリ。張り切って踊って歌ってました。


感謝カンゲキ雨嵐

挨拶
これまた良くて。ライブビューイングだけど、こんなにアラシゴトで泣けちゃったのいつぶりだ
?ってくらい。智君の美しい涙。私が見てきてない部分の想いがきっとたくさん詰まってる。
ニノは相葉ちゃんの話とかで笑うとこ以外は1点見てたかな。

アンコール
season
ここで!選ぶのがしーずん。間奏にのちゃんカウントとってた。
翔くんずっと涙目で。途中1回後ろ向いたときに目を手でぬぐってました。
智くんも涙目なままだったけど、ソロめちゃくちゃ美しかった。

Bittersweet
ニノちゃん潤くん足でカウント。seasonだったかも。


エナジーソング 絶好調超!
みんな超楽しそう( ;∀;)楽しい( ;∀;)相葉ちゃんのきらきら笑顔が印象的。
ニノちゃんのマイク音量大きくて生歌よく聞こえた。飲んで食っての「飲んで」でニノちゃん飲む仕草。

A・RA・SHI
エナソンのあとだから、会場もテンション高いままあらしで楽しかった。
まさかと思ったけどオープニングのヘリで退場。ニノちゃんアロハ〜ポーズ。裏にはけてから、5人並び。・RA・SHI最後、ヘリを見送りながら会場が一体となって歌ってて、あ、行っちゃうんだ?って外野から見てて思ったけど。でもその光景、とっても泣けました。ああ、どこまでもこの人たちについていくしかないんだーって。


全体的に智くんファンサ多め(いつも)今日は特に、これはなんだ・・・?って感じのもの多くて、ハワイアンな?
リクエストにこたえてたのかな(*'▽')

その場で思ったこと、見つけたこともっともっとあったはずなのに、忘れてきますな。ニノちゃんの手がめーちゃくちゃ可愛かったのはどこだったかな。。。ウィンクもしてたな。。。そのあとに映った相葉ちゃんのごつごつした手もめっちゃ素敵だった。
ニノちゃんがバスドラとか。パーカスに合わせてエアーっぽく叩いたり、口ずさんだり、指揮みたいにしたり。。。
あれ、なんで私はこんなに表現が下手なんだろうww
とにかく、優しい顔でそういうことする姿が大好きなので、今回もたくさん見れて嬉しかった。
明日は体調良くなるといいな。とにかく暑そうだったから、衣装どうにかならないかな('_')でもGUTS!とか後半ノリノリで
!(*'ω'*)嬉しそうだった〜。声量もあった!てか他メンのマイクの音量かな?

取り急ぎ。

車輪が回り出したら。

 

お久しぶりです。パソコンから書くのも久しぶりだな(゜o゜)

今回、去年に続き落選してしまったのだけれど3日前にご縁があり

アラフェス初日に入らせて頂きました。

思えば2008年に初めて国立という場所に足を踏み入れ、2009年、5×10の時は

入れず。2010年君僕で入らせていただき、2011年は学園祭とかぶった為断念、

2012年アラフェスは落選。と、3年ぶりとなりました。

アラフェスにはご縁がないんだなーと、切なくなって、去年のことは吹っ切れていたつもりだったけど

諦められなくて。行けることになった時に、近年まれに見る大号泣でしたm(__)m神様ありがとう。



ネタバレ含みます。

BAY STORM 2013/08/04

【メール:NEWSの秩父宮公演にいたらしいですね!どうでしたか? N:俺これすげぇ言われるんだけど、俺行ってないんだよね(笑)ジュニアの子からもメールきて。行ってないっす行ってないっす。土日はがっつり家にいたから。そんなに似てる人がいたのかな?噂って凄いね。】



秩父宮には行ってなかった二宮さん(笑)
誰が間違われたんですかー!!

みんなびっくりだよ!

【N:でも、行ったてことにしとけば、後輩思いの先輩にうつるよね(笑)でも、どう良かったって言われちゃうとね。】

いや、本人が1番びっくりだよね。


からの、行ったって言えば良かった〜。流石( &#65121;&#710;o&#710;&#65121; )




今年、初。

 

まさかまさかの今年初!こうなると何を書けばいいのかも分かりません(゜o゜)

ってほどアラシゴトありましたね。


プラデ公開や嵐ちゃん最終回、ラスホ、こーりんぐぶれすれす、今この顔が凄い(略し辛いなー(笑))、相葉マナブ、などなどなど!?


WSはニノちゃん以外はなかなか追えてませんが、そのほかはなんとか。プラデは宣伝がものすごかったですね!キャンペーンや雑誌祭りであわわあわわな日々でした♡


私自身、新生活が始まり嵐不足〜なんて日もありましたが電車通学になったおかげで


ウォークマンで嵐を毎朝聴くようになって♩  


改めて、良い曲多いな。気分によって聴きたい曲もはっきりするし、特に今は卒業→それぞれの道へ、とか新生活へとか、自分と重ねられる曲を聴きがちですね、恥ずかしい<゜)))彡


ベタだけど、voiceが胸熱で(笑)この前帰りの電車でずっとリピートしてました(^◇^)目つぶって聴いてるとほんとに落ち着くし懐かしいし。過去を美化しすぎかしら。



でも、ほんとにほんとに楽しかった。

学校行くのが全く苦じゃなかった(早起きを除けば。でも今は1か月前より2時間早く起きるなんて日もあります(-_-))。


一生忘れないんだろうな。思い出しても笑える、そんな幸せな3年間をありがとう。


電車賃も学費もかけてもらってまた勉強できるんだから!いっぱい知識を得て、


実際に色んな場所に行って、人と出会って、いろんなものを吸収したい。充実させたいなー。


さあ、もうすぐベイストです(*^_^*)

テレビはほとんどリアタイできなくなりましたが、ベイストは聴けてます。日曜10時って、ありがたい(笑)





嵐さんにたくさんのありがとうを。

image.jpeg
4ヶ月ぶりですこんにちは!!

もう大晦日ですねー。年々一年が早く感じられますね。

タイトルは昨日のベイストオープニングの一言ですo(*^▽^*)o


大晦日ってことで一年振り返り!


まずは1月4日、京セラドーム参戦。
初めての遠征で1人大阪は寂しかったなあ。でもエナソン聴いて、これからもついてこうって思えました。

それから3月某日、前日にキャンセル待ち当選で友達がVSの観覧を当ててくれまして(´;ω;`)人生初観覧、楽しかったし近さに感動。何より収録後に客席に丁寧にお辞儀する嵐に感激。
オンエアみたら、櫻井とツーショ、不覚((((;゜Д゜)))))))←
いや、私はちゃんとぼやけてたから大丈夫!

アラフェスに参加出来なくて、それはもう悔しかったですが今となればね。
ポップコーン発表されたときはお風呂で号泣してましたね、ハイ。

ずーっとぼやけてて、悩みに悩んだ進路にも決心をし。無事合格頂けたんだけど、ポップコーン落選。厳しいなあと思いましたが素敵なご縁をいただき東京初日に参加させてもらいました(´;ω;`)
C&R楽しかったし、それ君聴けて、ほんとにほんとに幸せでした。


明日に架ける橋の潤×JKにとっても感動し。アラフェスDVD見たらしぇけが予想以上の破壊力。ソロだけでも買って良かった(*・ω・*)ギミゲはやっぱり黒髪がああって思ってしまうけど、やっとの映像化、SKも!ありがとうございましたJ stormさん(((o(*゜▽゜*)o)))


紅白も、今年はどんなことをしてくれるのか楽しみです。

2012年、たくさんたくさんありがとう!

2013年もマイペースに、自分磨きや勉強もしっかりしながら嵐さんを応援していけたらなーと思いますのでよろしくお願い致します。


| 1/127PAGES | >>